1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとう

ありがとう

昨日はサプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました。
昨晩も遅くまで働いてくれていたのに翌朝には手作りケーキを持ってサプライズしてくれる心優しい千歳楼のスタッフさん。本当にありがとう。
ブランデーたっぷりのしっとり本格大人の味で、とっても美味しかったーー心がこもっているのでさらに美味しさ倍増です。
物陰から旦那さんがおめでとう!と現れた時には腰を抜かすくらい驚いたけど、スタッフさんの手作りケーキが目に入ってきて、驚くは感激するはでうるうる涙が出てしまいました。
私も彼女のように人を喜ばせられる人間になりたいなぁと改めて思い、これからの一年はそういう人に近づけるように心がける一年にしようと思いました。
周囲の人の支えがあってこその私で、今、元気に働くことが出来ます。
感謝の気持ちを忘れずに一日一日を大切に過ごして参ろうとも思いました。
あまり誕生日とか意識せずにきましたが、その大切さに気づかせてくれた彼女に改めて感謝です。
ありがとうね。

関連記事