女将の日記

16-12-09

「能楽の世界にようこそ」を開催いたしました。

おかげさまで先日「能楽の世界にようこそ」を開催させていただくことができました。
観世流能楽師の武田友志さん。
芸道もお人柄もとても素晴らしいお方でした。
御縁を繋いでいただいた皆様、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。
いろいろな方のお力添えで「今」を迎えさせていただいているということを実感させられる一日になりました。
日々思っていても、このようなイベントを無事に終えさせていただくと、殊更、感謝の念を深めつつ、実感させらます。

「風姿花伝」‥観阿弥、世阿弥の能の理論書
お薦めいただきました。
是非、読まなければ(^ ^)
15349749_1109541772498064_1896050112216999678_n15319214_1260686813993824_2084403679277512766_n15283929_1109558215829753_4068815839130305792_n15284880_1109558222496419_5307503178180583515_n