1. HOME
  2. ブログ
  3. 岐阜新聞に載りました(^^)

岐阜新聞に載りました(^^)

先日10月8日(日)の岐阜新聞にこんなに大きく掲載していただきました。
古田記者さんのすばらしい文章と、安藤カメラマンさんのすばらしい技術で、千歳楼について
この上なくすばらしく表現していただいて有り難い限りです。心から感謝しています。
今年は養老改元1300年ということで町を挙げていろいろな催しをしています。
そのようなご縁もあってこの度、養老公園と共に歩んで参りました千歳楼にもお声がかかったのだと思います。
今年に留まることなく来年にも再来年にも繋がるように地元の人間として心がけて参りたいと思います。

 

関連記事