1. HOME
  2. ブログ
  3. 素敵なサプライズ

素敵なサプライズ

昨年夏に初めてご宿泊いただき、この度2回目のご宿泊となる大切なお方から素敵なサプライズをしていただきました。
「千歳楼さんの魅力はこれですから^_^」
とにこやかに袋からお出しになること、写真立てが六枚。そして鮮やかなイオローのアレンジメントフラワー
思わね出来事に心が‥やられました。感激です。
なんと、今は私たちの手元にはない、大正、昭和初期に千歳楼が記念の何かがある度に作成発行した絵葉書などが、きれいに額縁内に収めてありました。今ではネットオークションぐらいでしか手に入らないものです。、
全部で12枚も。さぞかしお手間のかかったことでしょう。
「千歳楼さんの歴史もたくさん調べましたよ^_^」
にこやかに楽しそうにお話なさるお2人のお姿を目の当たりにして、こんなに幸せなことはない‥。目の前のお二人さまに心から感謝して、支えてくださる皆さま方にも、ご先祖さまにも感謝して‥、温かい気持ちがじんわり湧いてきて、ひたすらひたすら感謝致しました。
心のこもった温かくて素敵なサプライズを本当にありがとうございます。
しかも骨董品の見たこともないような素敵なランタンをわざわざお持ちいただいて、千歳楼の幻想的な空間をも体験させていただきました。
バイタリティ溢れるお二人から発散される明るくて力強い気をシャワーのように全身いっぱいに浴びて、たくさんの力と勇気をいただきました。
同年齢のパワーみなぎるきれいな奥様や、遊び心満載の旦那様、人のために地域のために、結果自分をも楽しんじゃう素敵なお二人さまとのご縁をこれからも大切に育んで参ることができたら幸せです。
こんなこと、普通じゃない、とっても特別なことです。
私は、皆様の思いが詰まった千歳楼を主人と一緒に守って参りたいと改めて思いました。
心から感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

関連記事