1. HOME
  2. ブログ
  3. 玉虫が千歳楼にやってきました

玉虫が千歳楼にやってきました

先日、玉虫が千歳楼にやってきました。
久しぶりのご訪問に感激のあまり写真撮影。
この玉虫、長年勤めてくれているスタッフが見つけてくれたのですが、前回も確か同じスタッフが見つけてくれたような。
いつだったか2人で思い返してみると、20年近く時が経っていることに気がつきました。
確か次男が保育園に通う頃だったよねー、
あっという間だったねー
玉虫のお陰で一瞬にして時が遡り、懐かしくて、いろいろな出来事が思い返されて。
そして結果、全ての出来事に感謝の気持ちでいっぱいになるのです。
季節の変わり目を教えに来てくれたのか、大切な思いをはたと気付かせてくれた玉虫に感謝して庭に放しました。
手を差し伸べてくれた人たちにいつの日か喜んでいただける日が来るようにと改めて思いました。

関連記事